幻じゃないはずだけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnclic-106-52.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/05 19:11:06

In Reply to: あぁ幻のTEACアンプ

posted by 弁当箱 @ h031.p024.iij4u.or.jp on 98/2/05 16:35:11

> だって売ってないんだもん(笑)
> 探し方が悪かったか?バルクじゃないから大型店を中心に回ったのですが「そういや以前ありましたねぇ」って・・・

 はて。TEACアンプは「MIDI音源内蔵!カラオケ機能もついてるぜ!」な新機種が
 だいぶ前に出てまして、こいつがまだ店頭に並んでいるはずですが・・・・
 日本橋でも目撃しましたよ。




> で、KENWOODのR−SE7です
> 元々ミニコン用みたいですが、入力端子などちゃんとしています
> さらにA級アンプモードもあります^^

 ああっ、これですよこれ。前頁で書いた「KENWOOD avino」って。
 なんとなく面白そうなシステムなんですよね。

 しかし、どうしてこういいタイミングで買ってくるかなぁ・・・(笑)