Re: うーん・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ h033.p024.iij4u.or.jp on 98/2/06 02:07:06

In Reply to: 幻じゃないはずだけど・・・

posted by tetsuya @ jnclic-106-52.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/05 19:11:06

>  はて。TEACアンプは「MIDI音源内蔵!カラオケ機能もついてるぜ!」な新機種が
>  だいぶ前に出てまして、こいつがまだ店頭に並んでいるはずですが・・・・
>  日本橋でも目撃しましたよ。

秋葉原ではMIDI搭載型も発見できませんでした
店員さんも存在している事は知っているのですが
なぜか昔話モードになるという・・・

地元回った方が良かったかも・・・もう遅いけど(笑)

>  ああっ、これですよこれ。前頁で書いた「KENWOOD avino」って。
>  なんとなく面白そうなシステムなんですよね。
>
>  しかし、どうしてこういいタイミングで買ってくるかなぁ・・・(笑)

やはり天の導きによるものでは(爆笑)

買った店では、これとオンキョーのCD内蔵ってのがありましたが、PC用として買うために外しました。その方が安いし

幅が20cmという事で、ケースの上にも乗ります
サイズの関係上仕方ないのですが、けっこう熱くなります

内部的には安いながらもしっかりした作りと見ました
ヒートシンクはもうちょっといいの付けて欲しかったけど(笑)