あぁ幻のTEACアンプ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ h031.p024.iij4u.or.jp on 98/2/05 16:35:11

買ってきました

でも5インチベイに入りません。メーカー名も違います
・・・違うの買ってきちゃったんです

だって売ってないんだもん(笑)

探し方が悪かったか?バルクじゃないから大型店を中心に回ったのですが「そういや以前ありましたねぇ」って・・・

だんだん腹が立ってきて高いからやめようと思ってたリズムとか買っちゃうし、このままではさっき見たモトレーサー(Voodoo)の余韻がヒシヒシと伝わってきて危険な状態に(笑)

危機を回避するため、とびこんだオーディオ店で小さいのが安く売ってたんで買ってしまったという・・・

で、KENWOODのR−SE7です
元々ミニコン用みたいですが、入力端子などちゃんとしています

さらにA級アンプモードもあります^^
違い?わかりません(爆)

組むスピーカーがDIATONE DS−103Xです
パッシブラジエーター?バスレフみたいな音がします(爆)

当初の目的である88STプロの力は引き出せました
・・・よしとするか(笑)