Win98



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にょろにょろ @ ins21.funabashi.dti.ne.jp on 98/2/04 23:16:46

In Reply to: どのパソコン買ったらいいんだろうねー

posted by MIW @ 202.255.197.186 on 98/2/04 12:54:06

> −追伸−
> 個人的にあんまりWin98に期待していないんですよね。

Win98をどう考えるかによりますね。
私はどういうモノなのか予備知識があるので、期待してますけど。
Win3.1からWin95に買い換えた時ほどの効果はありませんが、
Office95から97に乗り換えたような改悪感は無いと思います。

特にWin98の賢いデフラッグは、よく使うファイルをHDDの速く読み込める場所に移して、
最適化する機能(インテル製のソフトだけど)が付いてきて、
それによってHDが体感2倍速が期待できるのが良いですね。
ま、高性能な驚速95がついてくるみたいな。

結局、OSRのマイナーアップの集大成と理解していますが、
Win98をそう言う理解の仕方をしていても、バグがとれたWin98が欲しいです。

そんなことより、市内通話料金を5分10円になる方が
PC市場にとってビッグニュースになるのでは?なんて(笑)
それにしてもネスケのソース公開って、
MSがその良いところみんなIEに組み込んで終わりそうな気が・・・。(^^;;;;