Re: Win98



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^^;;; @ 210.152.58.44 on 98/2/05 01:51:41

In Reply to: Win98

posted by にょろにょろ @ ins21.funabashi.dti.ne.jp on 98/2/04 23:16:46


 WIN98はOSR2.5といったところですかね^^;;;
とりあえずそんなに変化はないみたいですよね。
僕の恩恵は起動速度の多少の向上くらいですかね。
(もう完全32ビット化はOSR2からなっているし、拡張やAGPはつかわんし、2画面表示機能なんてのもあるらしいけど今の状態じゃできないみたいですよね)

マスコミがさわぎたてるほど変化はないかと。
ゲームの世界でも95と同じOSとして認識されていくんじゃないですかね。(多分)

うーん、IE4.0が離れなくなるのはかなりうれしくないから当分買うの見送りかな^^;;;