Re: 一つ言えること(役立たず)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng222.biwa.ne.jp on 98/2/02 07:59:17

In Reply to: 一つ言えること(役立たず)

posted by 流離 @ ppp-md013.fsinet.or.jp on 98/2/02 00:03:41


> > 猟奇の檻1,2
> これは最後に回したほうがいいかも。(^^;
> 結構楽しめるのですが、難しくて他のが手付かずになってしまうかも。


現在、苦戦してます・・・(^^;

セーブ&ロードを何度も繰り返さないとフラグが見つかりません。
ちょっと、この作り方には疑問を感じますねぇ?(^^;<面倒くさ過ぎ!


個人的には、「YU-NO」からプレイされるのが良いと思います。>かすかべ荘さん

理由は、マルチエンディングじゃないので一度プレイすればOK(100%にするのは
一回では、難しいが)なのと、シナリオが秀逸なのでADVとしては時間がかかります
が、途中でダレたりしないと思います。