Re: 良く出来ているんだけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023106.ppp.waseda.ac.jp on 98/2/02 23:25:22

In Reply to: 良く出来ているんだけど・・・

posted by BIO @ ng183.biwa.ne.jp on 98/2/02 19:39:54

> はげ丸さん、こんばんは(^^)/
>
> テスト終了、おめでとう(^^)

どうもです。やっと「一応」心のつかえがとれました。(笑)

> たぶん、全キャラ攻略はムリでしょう(笑)

それは無理かも。
自分もやってないし・・・(笑)

> 一応、志津子を狙ってるんだけど、今まで失敗した2度のプレイでは何故か京のHシ
> ーンへ・・・(^^;

コレはなかなか思い通りいきませんもんねぇ。(^^
ところでBIOさん、もう犯人の目星はついてるんですか?

> そういえば、さかつく2完全データ編買いましたか?<攻略本
> 僕も一応ゲットしたのですが、他のゲームやってるので・・・(^^;

いや、自分はまだ・・・買わねば!

> とりあえず、「猟奇の檻2」をクリアして「Esの方程式」か!
>
> その上、PSでは、BIO2とTales、SSでは、ガンフリフォンと戦慄のブルー・・・(^^;

うーん、なんか「濃そう」なゲームばっかりですねぇ。(笑)

> (「街」はどうした!<自己ツッコミ(^^; )

そんなに・・・なんですか?(^^;