良く出来ているんだけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng183.biwa.ne.jp on 98/2/02 19:39:54

In Reply to: やっぱり・・・ (私信気味)

posted by はげ丸 @ pc023042.ppp.waseda.ac.jp on 98/2/02 19:25:06


はげ丸さん、こんばんは(^^)/

> > 現在、苦戦してます・・・(^^;
> >
> > セーブ&ロードを何度も繰り返さないとフラグが見つかりません。
> > ちょっと、この作り方には疑問を感じますねぇ?(^^;<面倒くさ過ぎ!
>
> そうですか・・・。
> いや1やってた自分としてはそれほど感じなかったんですけどねぇ。
> やっぱり風評は正しかったのね・・・(^^;

たぶん、全キャラ攻略はムリでしょう(笑)

一応、志津子を狙ってるんだけど、今まで失敗した2度のプレイでは何故か京のHシ
ーンへ・・・(^^;

> PS.今日やっとテストが終わりました・・・(TT)<おっと(笑)
> ので今日から「サカつく2」やっと再開できます(^^<エロゲーも(笑)
> もうちょっと待っててくださいね。

テスト終了、おめでとう(^^)

そういえば、さかつく2完全データ編買いましたか?<攻略本
僕も一応ゲットしたのですが、他のゲームやってるので・・・(^^;

とりあえず、「猟奇の檻2」をクリアして「Esの方程式」か!

その上、PSでは、BIO2とTales、SSでは、ガンフリフォンと戦慄のブルー・・・(^^;
(「街」はどうした!<自己ツッコミ(^^; )