たぶんしないと思う



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp0166.mediawars.or.jp on 98/1/30 22:58:44

In Reply to: Re: ZAKKさんアリガト

posted by A.K.I @ conp1.aki-unet.ocn.ne.jp on 98/1/30 19:58:05


> > あのスクリーンショットは
> > no hardware acceleration at 800x600 in 16-bit color
> > と書いてあるのでおそらく大丈夫でしょう。(根拠無し)
> > 多分640*480とかも選べると思いますよ。(これまた根拠無し)
>
> さっきはお昼休みだったので、ざっと見ただけだったので
> つまらない質問ちゃってスミマセン(^^;)。あの後
> LINKたどったら本家より詳しいFAQ載せてるぱげが
> あったので斜め読みだけど解像度は色々選べそうな事や
> IGZ(ジェダイナイトやXvsTのマッチサーバ)でや
> る事など一部判明しました。
> 段々オンラインで出来るRPGが増えてきて嬉しい限りで
> すがどーしてもあの悪い意味でアクの強い絵に抵抗があり
> ます。
> MeridianしかりHEROS M&M2しかりWiz
> しかりの、あの絵です。女性は落合信子(失礼か?)ばり
> でげんなりするし男もかっこ悪いヘンな顔だし・・・。
> 確かにリアルだけどなんでこれなの?って感じのが多くて(^^;)。
> もしBetaやるようならレポートして下さいね。

というのも、発売日の1週間後に買ったUltima Onlineもまだ一度もやってないもんで。(^^;
(一応こっちのベータテストはやったんですが)