Re: ガクッ(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.K.I @ conp1.aki-unet.ocn.ne.jp on 98/1/30 23:39:30

In Reply to: たぶんしないと思う

posted by ZAKK @ ppp0166.mediawars.or.jp on 98/1/30 22:58:44

> というのも、発売日の1週間後に買ったUltima Onlineもまだ一度もやってないもんで。(^^;
> (一応こっちのベータテストはやったんですが)

はうあ、老婆心ながら今からUOやるとまったく成長しないので
つまらなく感じるでしょう。UOではサーバ内にスキルバンクな
るものがあってプレイヤー同士でスキルを取り合うようになって
ます。つまりイカすスキルは早い者勝ちってことです。全然成長
しない訳ではないですが・・・(^^;)。
かなり期待薄ですが日本にサーバが出来るか近い所に増設される
か全キャラワイプって事にでもならない限り、ものすごーく時間
がかかりますよ。
ちなみにわたしもBIO2とかUOとか色々あるのでBetaは
多分やりません(爆)。