Re: ZAKKさんアリガト



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.K.I @ conp1.aki-unet.ocn.ne.jp on 98/1/30 19:58:05

In Reply to: ↑は失敗。こっち本物

posted by ZAKK @ 210.159.25.140 on 98/1/30 17:02:30

> あのスクリーンショットは
> no hardware acceleration at 800x600 in 16-bit color
> と書いてあるのでおそらく大丈夫でしょう。(根拠無し)
> 多分640*480とかも選べると思いますよ。(これまた根拠無し)

さっきはお昼休みだったので、ざっと見ただけだったので
つまらない質問ちゃってスミマセン(^^;)。あの後
LINKたどったら本家より詳しいFAQ載せてるぱげが
あったので斜め読みだけど解像度は色々選べそうな事や
IGZ(ジェダイナイトやXvsTのマッチサーバ)でや
る事など一部判明しました。
段々オンラインで出来るRPGが増えてきて嬉しい限りで
すがどーしてもあの悪い意味でアクの強い絵に抵抗があり
ます。
MeridianしかりHEROS M&M2しかりWiz
しかりの、あの絵です。女性は落合信子(失礼か?)ばり
でげんなりするし男もかっこ悪いヘンな顔だし・・・。
確かにリアルだけどなんでこれなの?って感じのが多くて(^^;)。
もしBetaやるようならレポートして下さいね。