僕の場合は



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: clarkie @ liv2-k56-11.tor.idirect.com on 98/1/31 23:47:27

In Reply to: どうも

posted by FAXE @ cse4-24.kawaguchi.mbn.or.jp on 98/1/31 17:48:51

こんにちは

> 僕もそんなことだと思っているんですけど、何度繰り返しても結果は同じ。
> ドライブレターは変わってないんだけどなぁ
> あと今まであまり言語環境って気にしたことなかったんですけど、
> (僕のは純粋な日本語環境です。今まで特にトラブルなかったので・・)
> clarkie さんは、英語環境にしているとのことですが、
> 僕は、コンパネの「地域」を変更することぐらいしか思い浮かびません。
> どこを変えているんですか?

っていうか、私(カナダ在住)の場合 英語版 Windows いれているからです。
たまに 日本語版 のうえでは 作動しない Game ありますよね。
MechWarrier(??) でしたっけ? あれ 動かなかったですもん。
あ でも 前に 日本語環境上で やってたとき、別に 関係なく
動いてたっけな。(自信ない)

そうそう Viper330+ Monster3D だそうですが、僕も 同じなのですが、
なんか おかしくなったこと ありませんか?? Final Reality が 動かなくなったり、とか、 Freeze しまくり みたいな... 相性 わるいのかな??
あと Viperに ふぞくの Driver(Viper って 日本語版 って でているのですか??) って なにか 訳わからない 言語バージョンでは なかったですか??
最初に Install したときは、 めを 疑いました。 なんじゃ こりゃ って...
だから 早速、英語版 落としてきたりと... なんか 失敗したかな?? なんて
思ったものです。

あれ なんの はなしだったっけ?? ははは