解決しました。m(_~_)m



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: FAXE @ cse-30.kawaguchi.mbn.or.jp on 98/2/01 05:42:03

In Reply to: 僕の場合は

posted by clarkie @ liv2-k56-11.tor.idirect.com on 98/1/31 23:47:27

すみません。あっさり解決しました。
僕の環境では CD-ROM が二つ(一つはCD-RW)あるので、FIFA98 は上位の
ドライブレターにあるCD-RWを探しに行ってました。
(インストールをした・しないは関係ないんですね・・)
でもAUTORUNでメニューあがってきて、PLAY!ってやって、
「Please Insert CD」はちょっとオマヌケですね!
お騒がせしました。m(_~_)m

> そうそう Viper330+ Monster3D だそうですが、僕も 同じなのですが、
> なんか おかしくなったこと ありませんか?? Final Reality が 動かなくなったり、とか、 Freeze しまくり みたいな... 相性 わるいのかな??

Final Reality は最近のバージョンアップ(1.01)でどちらでも大丈夫に
なりました。

> あと Viperに ふぞくの Driver(Viper って 日本語版 って でているのですか??) って なにか 訳わからない 言語バージョンでは なかったですか??
> 最初に Install したときは、 めを 疑いました。 なんじゃ こりゃ って...
> だから 早速、英語版 落としてきたりと... なんか 失敗したかな?? なんて
> 思ったものです。

あれは、コンパネの地域で英語(US)に一時的に変更してインストールすれば
英語表示でイケます。相性とかでトラブッたことは今のところはないですよ。
まぁ定番ですからね。
それでは、おやすみなさい。