お詫び



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プニョプニョ @ 203.183.208.78 on 98/1/29 17:20:53

In Reply to: Re: マイクロソフトの世界戦略

posted by Tosh @ sapporo3.kcom.ne.jp on 98/1/29 02:40:33

いつのまにか沢山レスが付いていますね(^_^;)

先の発言で
> マイクロソフトのやることは、理解できないっす(-_-メ)(怒)。

と書きましたが、たんに、修正プログラムくらい、他のブラウザか
らでも気軽にダウンロード出来るようにしてほしいから、あのよう
に書いたまでで、

> 私は、そういう事実に対して疑うことなく「これは邪悪な
>Microsoftが Navigatorユーザーに対して”わざと”嫌がらせを
>しているんだ」という発想に落ち着く人が理解できませんね。



> Microsoftに対してだと、どうにかして悪い方にとって文句を
>たれてやろう、って人が多いですね(あとそれを鵜呑みにする人と)。

何てことは一切思っていません。
実際、今、使用しているブラウザは IE4.01ですし(^_^;)。

ただ、僕が気軽に書いてしまったことが、皆さんに大変不愉快な気
分にさしてしまったことには変わりはないので、この場でお詫びい
たします。本当に申し訳ありませんでした。m(__)m

それと半角カナですが、顔文字を単語登録していたものなので、気
づかずに使用してしまいました。この点に付いてもおわびいたしま
す。>ミスカさんごめんなさい。