Re: お詫び



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tosh @ sapporo24.kcom.ne.jp on 98/1/29 23:13:54

In Reply to: お詫び

posted by プニョプニョ @ 203.183.208.78 on 98/1/29 17:20:53


> 先の発言で
> > マイクロソフトのやることは、理解できないっす(-_-メ)(怒)。
>
> と書きましたが、たんに、修正プログラムくらい、他のブラウザか
> らでも気軽にダウンロード出来るようにしてほしいから、あのよう
> に書いたまでで、
>
> > 私は、そういう事実に対して疑うことなく「これは邪悪な
> >Microsoftが Navigatorユーザーに対して”わざと”嫌がらせを
> >しているんだ」という発想に落ち着く人が理解できませんね。
>
> や
>
> > Microsoftに対してだと、どうにかして悪い方にとって文句を
> >たれてやろう、って人が多いですね(あとそれを鵜呑みにする人と)。
>
> 何てことは一切思っていません。

 前者に関しては書きすぎましたね。こちらこそ申し訳ないです。
 後者に関してはコメント先に特定した表現ではありません。
 どちらかというと世間一般に向けたものです。