そんなもんだと思います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023167.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/29 03:57:42

In Reply to: SDRAMでパフォーマンスがアップしますか?

posted by WJANK @ j-wingpl2.comlink.or.jp on 98/1/29 03:30:52

いや、自分はSDRAM使ってないから詳しいことは分かりませんが、
もしそれほどまでに性能が違うなら、
EDO-RAMが未だにある程度の勢力を持って残ってる事はないと思いますが。

自分的には現段階においては体感できるほどの差はないと思うから、
SDRAMには移行してません。

おそらくSDRAMがその真価を発揮するのは
バスクロックが100MHz化してからではないでしょうか?
(SIMMは100MHzについてこれないみたいだし)

もっとも、今出回ってるSDRAMがコレに耐えられるかは定かではないけど・・・

#技術的になにか間違いがあれば突っ込んでください(^^;