ミスです、こっち見て。(↑は矛盾してる)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023179.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/29 04:55:43

In Reply to: うーん、ダメってゆーか・・・

posted by はげ丸 @ pc023179.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/29 04:49:05

一般的に推奨されてません。<ココ修正しました(^^;

まず、排他的に使用するようになってるSIMMBANKとDIMMBANKでは
まちがいなく動作しません。<この辺はM/Bの取説もしくは雑誌で。

けど、一応SIMM、DIMM混在でも大丈夫な場合もあるみたいです。
実際問題なく動かしてる方もいらっしゃいますし・・・
やってみて問題なく動作すればオッケーですが、
この辺はM/Bによって違うので自分はコレ以上はなんとも・・・

まあ、自分的には、可能性があるならチャレンジしてみては?
としか言えません
あ、もちろん自己責任で(^^
では。