Re: XPERT@Play で Turok は動きますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: monma@会社 @ jpnona1.cns.hp.com on 98/1/27 17:51:22

In Reply to: XPERT@Play で Turok は動きますか?

posted by しょうくん♪ @ proxy02.iij4u.or.jp on 98/1/27 16:30:55

> XPERT@Play で Turok が動きません。Turok Direct3Dではなく、
> TurokRageProと表示されるので、ネイティブで対応しているのだと思う
> のですが、なぜか、画面が崩れてまともに見れません。

この件、Tom's Hardware Guideの新しい 3D Accelerator
Benchmarksでもレポートされており、非常に低い評価を与え
られています。(T_T) ドライバは 2278です。

画面イメージはこんな感じ(↓)ですか?
 http://www.tomshardware.com/img-q-ragepro.html

> 皆さんのところでは動いていますか?

未確認情報ですが、Enduser ATI Rage Pro AGP/PCI Support
Siteには、例の 2300ドライバでは解消できたという記事が
あります。

本日、帰宅してからデモ版で試してみるつもりです。

> (ちなみに、PWR128では問題なく動いていました)

解決しなかったら、私は Voodooに切り替えちゃうからな〜。