
[ このメッセージへの返事 ]
[ 返事を書く ]
[ home.html ]

投稿者:
monma @ pppaf63.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/28 01:24:16
In Reply to: Re: XPERT@Play で Turok は動きますか?
posted by monma@会社 @ jpnona1.cns.hp.com on 98/1/27 17:51:22
> > XPERT@Play で Turok が動きません。Turok Direct3Dではなく、
> > TurokRageProと表示されるので、ネイティブで対応しているのだと思う
> > のですが、なぜか、画面が崩れてまともに見れません。
>
> > 皆さんのところでは動いていますか?
>
> 未確認情報ですが、Enduser ATI Rage Pro AGP/PCI Support
> Siteには、例の 2300ドライバでは解消できたという記事が
> あります。
>
> 本日、帰宅してからデモ版で試してみるつもりです。
う〜、やはり何だか変ですぅ。
RageProカスタムドライバで Startすると、画面がぐちゃぐ
ちゃ。暫く待って移動キー等を押してみると、いきなり通常
のステージ画面に切り替わったんだけど、LIFEの数値や"腕"、
さらに敵すらも表示されていない。その状態で、一応進んで
行くと、いきなり全て正常に表示されたりする。
その後も時々腕が表示されなくなったりしたので、今度はベ
ンチマークモードで起動してみましたが、やはり腕や敵キャ
ラの身体の一部が欠けたりするし、噂通りフレームレートは
遅いままでした。
P2-300MHzで TMARK値 24fps程度ですからねぇ。
Tom's Hardware Guideのスクリーンショットにあった様に、
滝や爆煙は Blockyで汚いし... 何か全然良い所ありません。
他のゲームでは、そんなに極端におかしくないのになぁ。
> > (ちなみに、PWR128では問題なく動いていました)
>
> 解決しなかったら、私は Voodooに切り替えちゃうからな〜。
Voodoo(Pure3D)なら 50fpsを超えるし、画像も美麗。
でも、もうちょっと頑張って欲しいぞ、ATI!

|