Re: 2300(β版)ドライバでも何か変



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ h101.p025.iij4u.or.jp on 98/1/28 01:43:46

In Reply to: Re: 2300(β版)ドライバでも何か変

posted by monma @ on 98/1/28 01:24:16

> RageProカスタムドライバで Startすると、画面がぐちゃぐ

オープニングが酷いですよね。VRAMが無茶苦茶になったMSXのような
描画(笑)僕も5.0 C2Mドライバです。

> Tom's Hardware Guideのスクリーンショットにあった様に、
> 滝や爆煙は Blockyで汚いし... 何か全然良い所ありません。
>
> 他のゲームでは、そんなに極端におかしくないのになぁ。

そうですね〜、このゲームを含めて本当に極一部のゲームでおかしいです。
(Ultim@teRaceProが時々ハングする)

> Voodoo(Pure3D)なら 50fpsを超えるし、画像も美麗。
>
> でも、もうちょっと頑張って欲しいぞ、ATI!

僕の場合、XPERT@Playに期待するのは2D性能なので(^^;)
元々、このカードを購入したのはVoodoo2とセットで使うことを前提にして
まして(笑)ゲームの3D性能はVoodoo2さえ手に入れば、それほど重要では
ないんです(^^ゞ

RIVAに比べて、3D周りが少し安定していない気はします。

あと、ATIの画面のプロパティーはこいつはなかなかヨイですね。
ほんと、特筆ものです。ビデオ再生能力はちょっと驚き(^^;)
では〜