前ページの続き:XPERTの最新ドライバ>Monmaさん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ h038.p025.iij4u.or.jp on 98/1/27 13:14:22

> 未だにリテールの 2278も International版になってないしぃ
>
> でも、Property Sheetの一部が文字化けする程度なので、実
> 用上問題ないですけどね。

僕は、TWOTOP博多店で買ったら、日本語ドライバが付いていて、
これを入れた後に、2278を入れたら、画面のプロパティも全て
日本語メニューのままです。

FRでの表示品質は最高(製品付属版ドライバはZBUFFERが一部おかしかっ
たみたいですが)です。あとは、アンチエイリアスが効いてくれれば・
・・(^^;)でも、RIVAに比べると、明らかに見ていて遅いところがあ
ります。

あと、RIVA128(PWR)とXPERT@の両方を使ってみて思ったのが、車には詳
しくないのですが、RIVAがスポーツタイプの車で、XPERTがセダン(な
のかな?クラウンとか)っていう感じです。

画面のプロパティーの扱いやすさと作り込まれている具合は、今まで
MATROXやCanopusを使ってきましたが、それよりも1ランク上です。

こないだ友達が持ってきたXPERT@Workでは散々(frは動かない・・・)
だったのですが、今回のXpert@Playは大したトラブルも無く、気に入って
います。

しかし、PWRとXPERT、どっちをメインで使おう・・・(^^;)悩み中。