Re: XPERT@Playの 2278ドライバと TV出力



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: monma @ pppaf54.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/28 01:55:35

In Reply to: 前ページの続き:XPERTの最新ドライバ>Monmaさん

posted by しょうくん♪ @ h038.p025.iij4u.or.jp on 98/1/27 13:14:22

> > 未だにリテールの 2278も International版になってないしぃ
> >
> > でも、Property Sheetの一部が文字化けする程度なので、実
> > 用上問題ないですけどね。
>
> 僕は、TWOTOP博多店で買ったら、日本語ドライバが付いていて、
> これを入れた後に、2278を入れたら、画面のプロパティも全て
> 日本語メニューのままです。

あ、そうでした。CD-ROM(431)のドライバに上書きすれば、
日本語対応のままです。

しかし、この方法でアップデートすると、確か TV出力が正
常に機能しなくなるんですよ。まぁ、使わなければ関係ない
んですが。

2278ドライバで TV出力を使う為には、CD-ROMを使わずに新
規にインストールしなければならない様です。

さらに注意すべき点もあった様に思いますが、私は忘れてし
まいました。:)
多分、前のページに付けてくれた TBさんのレスが、その辺
のことを指していると思うのですが...

> しかし、PWRとXPERT、どっちをメインで使おう・・・(^^;)悩み中。

難しいところですね。
私は高解像度での画質が良いので XPERT@Playで OK。
Voodooもあるし。:)