Re: おもしろいアドベンチャーないかな^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng166.biwa.ne.jp on 98/1/28 00:27:03

In Reply to: おもしろいアドベンチャーないかな^^;;

posted by レス @ 210.152.58.68 on 98/1/27 22:09:22


ど〜もです!(^^)/


> おもしろいゲームありませんか。
>
> ジャンルはアドベンチャーで、他は問いません。(ただしWIN95ね)


ウ〜ン・・・(^^;

エロゲーだったら、レスさんの方がやってると思うし・・・(爆)

Win95では、一般作のADVゲームやってないな〜(笑)
(アクションADVならやったけど)

一応、「かわいい女」は買ってあるけど、他にプレイしているゲームが多いので、ま
だやってません(^^;

「猟奇の檻2」は、今やってるけど結構、良いです(^^)
ただ、難しいというか面倒なところがあります。
フラグを探すのにめちゃくちゃ労力を使うので、いいかげん疲れました・・・(^^;<未だ
クリアできず・・・ううっ(TT)

一般では、リバーヒルソフトあたりのADVゲームはどうでしょう?
個人的におすすめしたいのは、「カサブランカに愛を」のリメイク版「時を超えた手紙」
です(^^)

「カサブランカに愛を」はプレイされたことがありますか?
ないのなら、ぜひやってみては?
凄く感動しますよ〜(笑)

僕もそのうちやってみようと思ってます(^^)