やはり苦労なさってますな・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023153.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/28 01:46:20

In Reply to: Re: おもしろいアドベンチャーないかな^^;;

posted by BIO @ ng166.biwa.ne.jp on 98/1/28 00:27:03

こんばんは!

> 「猟奇の檻2」は、今やってるけど結構、良いです(^^)
> ただ、難しいというか面倒なところがあります。
> フラグを探すのにめちゃくちゃ労力を使うので、いいかげん疲れました・・・(^^;<未だ
> クリアできず・・・ううっ(TT)

確かにきついですね。でも1はもっと・・・(^^;

で、本題ですが、もしどうしてもダメなようでしたら、
他人様のページで恐縮ですが、
ココ(↓)にいってみてください。

http://village.infoweb.ne.jp/~usg/

ココに詳細な攻略法が載ってますんで。

あ、最後に一つありがた〜いお言葉を贈っときます。
「苦労は買ってでもせよ」(爆)

では(^^;

#オススメADVと関係なくてゴメンです。