Re: おもしろいアドベンチャーないかな^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.76 on 98/1/28 00:50:41

In Reply to: Re: おもしろいアドベンチャーないかな^^;;

posted by BIO @ ng166.biwa.ne.jp on 98/1/28 00:27:03


>
> ど〜もです!(^^)/

どーも(デヴァイド最終報告かいときましたので読んでみて買うかどうかの参考にしてください。<いつもやってるうちは評価が甘くなる傾向があるんです<私^^;;;>)

>
> > おもしろいゲームありませんか。
> >
> > ジャンルはアドベンチャーで、他は問いません。(ただしWIN95ね)
>
>
> ウ〜ン・・・(^^;
>
> エロゲーだったら、レスさんの方がやってると思うし・・・(爆)

(つらい^^;;)
別にエロゲーじゃなくてもいいんだけど^^;;
とりあえず、晴れどきどき胸騒ぎがいいかなと思っています。
(後アドベンチャーじゃないけどルナ丼の新作もやりたい^^)

> Win95では、一般作のADVゲームやってないな〜(笑)
> (アクションADVならやったけど)
>
> 一応、「かわいい女」は買ってあるけど、他にプレイしているゲームが多いので、ま
> だやってません(^^;
>
> 「猟奇の檻2」は、今やってるけど結構、良いです(^^)
> ただ、難しいというか面倒なところがあります。
> フラグを探すのにめちゃくちゃ労力を使うので、いいかげん疲れました・・・(^^;<未だ
> クリアできず・・・ううっ(TT)

それじゃあ私のデヴァイドといっしょっすね。(このゲームすべての謎分からす気あるのか<個人的に>^^;;;)

> 一般では、リバーヒルソフトあたりのADVゲームはどうでしょう?
> 個人的におすすめしたいのは、「カサブランカに愛を」のリメイク版「時を超えた手紙」
> です(^^)


> 「カサブランカに愛を」はプレイされたことがありますか?
> ないのなら、ぜひやってみては?
> 凄く感動しますよ〜(笑)

時を越えた手紙ですか。
やってないなあ。
(候補にいれときますね^^)

> 僕もそのうちやってみようと思ってます(^^)