Re: 同じですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ともくんのパパ @ h094.p058.iij4u.or.jp on 98/1/27 00:03:57

In Reply to: Re: 同じですね

posted by レス @ 210.152.58.41 on 98/1/26 22:02:30

> > 単純なゲームだったけど、逆にはまったなぁ・・・
元々、単純にしたのがウリでしたよね〜^^
> ヒント集まで買ったんだけどパソコンの色配列しか書いて無くて
> 当時の僕にはなんのことやらわからず挫折した思い出が^^;;
僕はチート出来るソフトまで買いました^^;;;
あれで面白くなくなったので2年くらいしか遊べませんでした(TT)
そのこともあってDiabloではチート関係は嫌いですね・・・(引きずってる)^^;
> でも、凄いはまりましたねえ。(1年はやっていたと思う)
> なつかしい
ファイヤークリスタルも良かったけど、ブラオニのが面白かったなぁ・・・・^^

・・・・・しつこいが、ムーンストーンを出せ!!!!(笑)