Re: 同じですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: freeman @ ins58.omiya.dti.ne.jp on 98/1/27 00:12:29

In Reply to: Re: 同じですね

posted by ともくんのパパ @ h094.p058.iij4u.or.jp on 98/1/27 00:03:57

> > > 単純なゲームだったけど、逆にはまったなぁ・・・
> 元々、単純にしたのがウリでしたよね〜^^
> > ヒント集まで買ったんだけどパソコンの色配列しか書いて無くて
> > 当時の僕にはなんのことやらわからず挫折した思い出が^^;;
> 僕はチート出来るソフトまで買いました^^;;;
> あれで面白くなくなったので2年くらいしか遊べませんでした(TT)
> そのこともあってDiabloではチート関係は嫌いですね・・・(引きずってる)^^;
> > でも、凄いはまりましたねえ。(1年はやっていたと思う)
> > なつかしい
あのゲームの良かったところは、ダンジョンで同じく探索しているパーティを味方に加えられたところが特に良かった!!
最強のバーバーリアン部隊を編制した記憶があります。
その中で特に強いキャラクターがいたなぁ・・・
オニクスのタワー内にいたGIANTを除いて一度もダメージを受けた事の無い
キャラクターでした。
でも、例の謎を解いてオニキスタワー内でGIANTの一撃で殺された時には
かなり衝撃をうけました。

・・・良いゲームだったなぁ・・・

> ファイヤークリスタルも良かったけど、ブラオニのが面白かったなぁ・・・・^^
> ・・・・・しつこいが、ムーンストーンを出せ!!!!(笑)
あの当時のキャラクターデータは5インチ2DDの中・・・多分データも消失しているでしょう(T_T)