Re: ええ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.62 on 98/1/27 00:31:43

In Reply to: Re: 同じですね

posted by ともくんのパパ @ h094.p058.iij4u.or.jp on 98/1/27 00:03:57


> > > 単純なゲームだったけど、逆にはまったなぁ・・・
> 元々、単純にしたのがウリでしたよね〜^^
> > ヒント集まで買ったんだけどパソコンの色配列しか書いて無くて
> > 当時の僕にはなんのことやらわからず挫折した思い出が^^;;
> 僕はチート出来るソフトまで買いました^^;;;
> あれで面白くなくなったので2年くらいしか遊べませんでした(TT)
> そのこともあってDiabloではチート関係は嫌いですね・・・(引きずってる)^^;
> > でも、凄いはまりましたねえ。(1年はやっていたと思う)
> > なつかしい
> ファイヤークリスタルも良かったけど、ブラオニのが面白かったなぁ・・・・^^
>
> ・・・・・しつこいが、ムーンストーンを出せ!!!!(笑)

あれ僕も凄い長い間待っていましたよ。
はじめのうちはあんなグラフィックでうごくのか?
から、めずらしくなくなるまで。
ところでBPSってなにしてるんだろう。