Re: ハイドライドなつかしい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.41 on 98/1/26 21:49:57

In Reply to: ハイドライドかザナドゥかなぁ・・・

posted by ジブリール @ jnclic-163-22.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/26 21:12:07


> こんにちは。オールドの話なので出てきました。

やっぱりオールドねたですよね^^
>
> > ちなみに僕はサザンクロスです
>
> 「コンソール チカズク」でしたっけ?私この部分で1週間悩みましたよ(^^;)

一シーンごとに1時間以上考えてたきがしますね^^;;

> > (ちなみに次候補としてはサラダの国のトマト姫やYs1,2ですね。)
>
>  一番最初に買ったゲームがサラトマでした。
>  当時はアドベンチャーゲームのハドソンでしたね。

おお、僕もそうでした。(たしか、デゼニーワールドの後クリエーターが喧嘩した別れしたそうですよね。)
>
>  私の衝撃のゲームは何でしょう。ハイドライドかザナドゥかなぁ。
>  ザナドゥは今やると難しいゲームですね(^^;)当時はそれ程感じなかったのに。

衝撃でしたよね。(実は製品じゃなかったのでエンディングが<なつかしい思いで>

>  その後は「軽井沢誘拐案内」ですね。ハマりました(^^)リメイク希望です。

僕も希望ですね。