Re: ほう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.45 on 98/1/27 08:40:22

In Reply to: ハイドライドの内藤さん

posted by ジブリール @ jnclic-163-22.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/27 08:05:43


>  レスさん、こんにちは

こんにちは^^
>
> > おお、僕もそうでした。(たしか、デゼニーワールドの後クリエーターが喧嘩した別れしたそうですよね。)
>
>  あっ、そうなんですか。知りませんでした。たしか2人で作ってたん
>  じゃなかったでしたっけ?竹○さんともう一人。
>  竹○さんは、以前NHKで放送された「電子立国日本」に出てたと思ったから

電子立国日本の自叙伝という番組ですよね。
どっちの人かなあ。
パソコンたたいてた方ぽいけど^^;;;

>  ハドソンに残ったのかな?よく解りませんが(^^;)憶測です・・・
>
> > 衝撃でしたよね。(実は製品じゃなかったのでエンディングが<なつかしい思いで>
>
>  ハイドライドはアクションRPGの元祖と言っても良いのでわないですかね。
>  そしてザナドゥで、このジャンルが大ブレイクしのではないですか。

元祖ですね(難しかったけど^^;)
>  
>  そういえばハイドライドを作った、内藤さんは今どうしてるんでしょうね?
>  まだT&Eにいるのかな

へえ、内藤さんというのですか、寛じゃないですよね^^;;
>
> > >  その後は「軽井沢誘拐案内」ですね。ハマりました(^^)リメイク希望です。
> >
> > 僕も希望ですね。
>  
> それではまた(^^)

どれでは^^