Re: おもしろかったよ(でもEVEにはかなわないかな)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.68 on 98/1/25 21:50:58

In Reply to: おつかれさまです(^^)

posted by BIO @ ng177.biwa.ne.jp on 98/1/25 20:42:45


>
> こんばんは(^^)/

こんばんわ
>
> 僕も「猟奇の檻2」、バッドエンドで1回目を終了しました(^^;

ほう(おもしろかったですか)
>
> > システムにしても、同窓会のようなシステムを使い(時間経過は
> > フラグ方式だけどね)
>
> 同窓会ってやったことないので、もう少し詳しくお願いします(^^;

要するにマウスで行きたいところを選ぶ方式ですね^^
>



> > お勧めできる一本だと思います。
>
> ああ・・・、先に買っちゃおうかな〜(^^;<XENONからやろうかと思ってたけど・・・

どっちもおすすめ^^
>
> > ちなみにプレー時間は下の方に(時間ネタばれなんで)
> >
> > ちなみに時間は13時間でした。(ハッピーだとおそらくプラス1時間というところでしょう^^)
> >
> ちょうどいいくらいかな?
> 個人的には、YU-NOはADVゲームとしては長すぎた気がします(^^;

長いっすよね(ちなみに臭作はどうかなあ^^;;)
>
> P.S.
>
> 「猟奇の檻2」ですが、時間と場所でイベントが発生するようになっているみたいな
> ので、犯人を推理するというより、セーブをこまめにして何時どこでイベントが発生
> するかを、考えて行動しないとトゥルーエンドに辿りつけないようです(^^;<はっき
> り言って自信ナシ(^^;
>
> まさか、ここまで根気が必要だとは・・・(^^;
>
> とりあえず、セーブ,ロードが簡単にできるのと、セーブファイルも多く作成できるの
> で、こまめにやり直してみます・・・(^^;

おお^^(がんばって)

ちなみに良いとこばかり書いちゃったのでちょっとだけ^^

うーん、もうちょっと感動するところが欲しかったような。
(泣けるシーン<沢山死ぬけど泣けない^^;;;;>)
(一応ハッピーエンドだと思う<そうじゃないかもしれないけど>)
後、主人公が浮いてる(狙っているんだけど^^)
<なんか少女漫画の主人公なんですよね。<要するに完璧>>
(どんなことがあってもおちこまないし)

ではでは(ちなみゲームとしては黒の断章とゆーの現実編を足して2で割ったようなゲームですね)<おやじねた除く>