Re: ごめん(真のエンディングじゃないという噂が^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.68 on 98/1/25 21:58:21

In Reply to: Re: おもしろかったよ(でもEVEにはかなわないかな)

posted by レス @ 210.152.58.68 on 98/1/25 21:50:58


>
> >
> > こんばんは(^^)/
>
> こんばんわ
> >
> > 僕も「猟奇の檻2」、バッドエンドで1回目を終了しました(^^;
>
> ほう(おもしろかったですか)
> >
> > > システムにしても、同窓会のようなシステムを使い(時間経過は
> > > フラグ方式だけどね)
> >
> > 同窓会ってやったことないので、もう少し詳しくお願いします(^^;
>
> 要するにマウスで行きたいところを選ぶ方式ですね^^
> >
>
>
>
> > > お勧めできる一本だと思います。
> >
> > ああ・・・、先に買っちゃおうかな〜(^^;<XENONからやろうかと思ってたけど・・・
>
> どっちもおすすめ^^
> >
> > > ちなみにプレー時間は下の方に(時間ネタばれなんで)
> > >
> > > ちなみに時間は13時間でした。(ハッピーだとおそらくプラス1時間というところでしょう^^)
> > >
> > ちょうどいいくらいかな?
> > 個人的には、YU-NOはADVゲームとしては長すぎた気がします(^^;
>
> 長いっすよね(ちなみに臭作はどうかなあ^^;;)
> >
> > P.S.
> >
> > 「猟奇の檻2」ですが、時間と場所でイベントが発生するようになっているみたいな
> > ので、犯人を推理するというより、セーブをこまめにして何時どこでイベントが発生
> > するかを、考えて行動しないとトゥルーエンドに辿りつけないようです(^^;<はっき
> > り言って自信ナシ(^^;
> >
> > まさか、ここまで根気が必要だとは・・・(^^;
> >
> > とりあえず、セーブ,ロードが簡単にできるのと、セーブファイルも多く作成できるの
> > で、こまめにやり直してみます・・・(^^;
>
> おお^^(がんばって)
>
> ちなみに良いとこばかり書いちゃったのでちょっとだけ^^
>
> うーん、もうちょっと感動するところが欲しかったような。
> (泣けるシーン<沢山死ぬけど泣けない^^;;;;>)
> (一応ハッピーエンドだと思う<そうじゃないかもしれないけど>)
> 後、主人公が浮いてる(狙っているんだけど^^)
> <なんか少女漫画の主人公なんですよね。<要するに完璧>>
> (どんなことがあってもおちこまないし)
>
> ではでは(ちなみゲームとしては黒の断章とゆーの現実編を足して2で割ったようなゲームですね)<おやじねた除く>