TOMB RAIDER(1)いまさら終了!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sak-9 @ pi144.gunmanet.or.jp on 98/1/25 17:59:50

足かけ6ヶ月、攻略本に頼らず意地になって終わらせました。
いやぁ、長かった・・・。感無量。

途中、何度もイヤになって1ヶ月位やらないときもありましたが、
なんとかお蔵入りを免れることができました(^^)

最後までやってみるとこのゲームの印象はずいぶん変わってきますね。
あそこまでまで演出に凝っているとは思いませんでしたし、仕掛けもよくこんなの考えついたなぁって感心します。やっぱりこれは名作です。


 以前の書き込みを見ると、すでにTOMB 2もクリアされてる方がいるようですね・・・。

TOMB 2か・・・。少し休ませてくれ〜! レイラ嬢もそう言っているような(^^;)