Re: ありがとう〜!(やっぱりネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sak-9 @ pi160.gunmanet.or.jp on 98/1/25 23:31:05

In Reply to: おめでと〜(^^) (ネタバレ)

posted by BIO @ ng195.biwa.ne.jp on 98/1/25 20:57:06

> 僕が一番苦労したのが、バーを黄金に変えるところです。
> マイダス(ミダス)の話とか、西洋では一般的なのかもしれないけど、日本じゃねぇ(笑)

同じところで私もずいぶんと悩みました。たぶん、みんな最初は手の上に乗って石になるんでしょうね。謎の由来は初めて聞きました(^^)

あと、悩んだのはスフィンクスの顔にアンクをはめ込むところ。あんなところ、行けるなんて思わない・・・。

単にアイテム探すだけでなく、それをどこで使うかを考えなきゃいけないのが楽しみというか、苦労するところですね。

> Tomb2・・・
> まだ、途中・・・(^^;

がんばって〜!今ちょうどPS版のCMが流れてるけど、見てると無性にやりたくなりますね。PC日本語版の発売日まで鋭気を養いつつ待つことにします(^^)。