いっきさん、Muiさん、返事ありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 窓シロート @ a053069.ap.plala.or.jp on 98/1/25 11:44:12

In Reply to: かなり無理

posted by Mui @ 03.gate19.tokyo.att.ne.jp on 98/1/25 01:29:33

いっきさん、Muiさん
無知な私に丁寧なレスをつけていただいて、ありがとうございます。

> すでにレスがついていますが・・・
> 相当に無理な注文です(^^;)
> せめて予算が倍あれば・・・

無理な注文をしてしまい申し訳ないです<(_ _)>
私の現状として、本職で使っているMacにかなりお金をつぎ込んでいるため
予算がかなり少なくなっているのです。

しかし私のMacのハードパワーが、いくら上がっても
ゲームソフトが少なすぎる&Winゲームが移植されない、という現状があり
Winが欲しくなった・・・という訳です。

デスクトップMac&プリンター&スキャナー、に加えてさらに
デスクトップWinが入ると、ちょっと部屋の広さに、無理が・・・(^^;部屋が狭いのです

なおかつ私のやりたいゲームが、フライトシュミレータ系なので
ノートでは、Muiさんのレスにあるように。かなり無理な注文ですね(^^;

> するのであれば、標準以上のマシンパワーは必要です。
> 最新のゲーム(リアルタイム系)を快適にプレイするなら、
> P-200MMXがギリギリ最低ラインでしょうね。
> ノートじゃパワーアップするにも制限が多いですし。

> ネットワークゲームの代表的なところで言うと、
> ディアブロがギリギリセーフ、UOは相当つらいでしょう。
> 麻雀とかカードゲームの類なら問題ないと思います。

ディアブロはMac版が発売されるので、問題はないと願いたい(発売されるのかな?)
でもフライトシュミレータ系の充実度は、MacとWinでは雲泥の差
うーん、ソフトウィンドゥズを購入するか
実現度がかなり絶望的な移植を待つしかないのかもしれません。

Muiさんが例にあげてくれた< P-200MMX >を一度見てみます

いっきさん、Muiさん、本当にありがとうございました。