: 「Piaキャロット2」やりました!(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜爆進王 @ smns1du17.ygc.mesh.ad.jp on 98/1/23 23:09:31

In Reply to: 「Piaキャロット2」やりました!(^^; (長文)

posted by BIO @ 210.161.166.175 on 98/1/23 19:03:20

こんばんわー、桜爆進王です。
>
> 「ついにオレもこの手のゲームをやるようになったか・・・」
>
> このゲームのパッケージを手にしたときに感慨深く想いましたよ(^^;

こうして深みにはまっていくんですね。Pia1は弟のお気に入りですすめられてやりました。


> で、僕が最初に狙ったのは「皆瀬 葵」さん(ミサトさん入ってます(^^; )です。

僕はつかさちゃんです。兄弟ともどもこの手のキャラに弱いもんで。
でも一番最初にといたのは潤くんだけど。(気付いてるみたいなんでネタバレです。)


> それから、声もキャラクターにマッチしていると思います(^^)
> なかなかのセンスではないでしょうか?

これはそう思いました。声が入って良くなるゲームが少ない中カクテルやフェアリーのゲームは声の使い方がうまいですよね。

>
> 最後にみなさんは、どのキャラクタが好みですか?
> それから、おすすめのシナリオ(?)を教えて下さい(^^)

好みは弟が早苗、僕がつかさと、潤くんです。シナリオは・・・特になしかな。

でも潤くんはなー。あそこまでバレバレなんだから実は男だったと言うパターンを期待してたのにー。(^^;

ではでは。