Re: 「Piaキャロット2」やりました!(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ cs35139.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/24 01:03:24

In Reply to: : 「Piaキャロット2」やりました!(ネタバレ)

posted by 桜爆進王 @ smns1du17.ygc.mesh.ad.jp on 98/1/23 23:09:31


> こんばんわー、桜爆進王です。

こんばんは(^^)/

> > 「ついにオレもこの手のゲームをやるようになったか・・・」
> >
> > このゲームのパッケージを手にしたときに感慨深く想いましたよ(^^;
>
> こうして深みにはまっていくんですね。Pia1は弟のお気に入りですすめられてやりました。

次は同級生2がやりたいような・・・(笑)

> > で、僕が最初に狙ったのは「皆瀬 葵」さん(ミサトさん入ってます(^^; )です。
>
> 僕はつかさちゃんです。兄弟ともどもこの手のキャラに弱いもんで。

つかさちゃんとは、またマニーな・・・(爆)

> でも一番最初にといたのは潤くんだけど。(気付いてるみたいなんでネタバレです。)

僕は、ネタバレは全然気にならないんで(笑)

> > それから、声もキャラクターにマッチしていると思います(^^)
> > なかなかのセンスではないでしょうか?
>
> これはそう思いました。声が入って良くなるゲームが少ない中カクテルやフェア
> リーのゲームは声の使い方がうまいですよね。

そうそう、なんか不自然な吹き替えやミスマッチな吹き替えって多いよね〜?

F&Cでは、「ネクロノミコン」をやったことがありますが、これの「声」もなかなか良か
ったです(笑)<なんせ、元ショッカーの総統!(^^;

> > 最後にみなさんは、どのキャラクタが好みですか?
> > それから、おすすめのシナリオ(?)を教えて下さい(^^)
>
> 好みは弟が早苗、僕がつかさと、潤くんです。シナリオは・・・特になしかな。
>
> でも潤くんはなー。あそこまでバレバレなんだから実は男だったと言うパターンを期待してたのにー。(^^;
>
> ではでは。

なんか、バレバレすぎて笑えました(笑)

桜爆進王さんの最近のおすすめはないですか?(^^;