ついに、やりました!(^^; (ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng167.biwa.ne.jp on 98/1/23 21:37:42

In Reply to: Re: 「Piaキャロット2」やりました!(^^; (長文)

posted by レス @ 210.152.58.46 on 98/1/23 19:19:28


こんばんは(^^)/

> オープニングとかもかなり凄いですよね^^;;;

スゴイですね〜(^^;
独特の雰囲気というか、コケそうになりますよね?(笑)

> 同級生2に比べればそれほどでもないですよ

このゲームをやって、「同級生2」にも興味が湧いてきました(^^;<ああっ、ますます
深みに・・・(^^;

このくらい、サクサク進みますか?>同級生2

> > それから、一応18禁なのでHシーンがありますがたぶん(葵さんしかクリアしてい
> > ないので)キャラクタにつき1回だけだと思います。
>
> ないのもいるけどね^^

えっ?ほんとに?
誰だろう・・・?

そういえば、一人男装した女性がいません?<推測だけどバレバレ(^^;

> > 最後にみなさんは、どのキャラクタが好みですか?
> > それから、おすすめのシナリオ(?)を教えて下さい(^^)
>
> おすすめは絶対あずさです。
> すごい難しいですけど他のシナリオと異なりいいですよ。

生意気女ですね?(^^;
個人的には、次は涼子さんか?とか思ってるんですが・・・(^^;

> ちなみに簡単なのは、ミーナちゃんかな^^;;;;
> 後、隠しキャラもいますよ。

漫画家の女性?
それとも、"たまらん"ちゃん?(爆)

> ではでは(DIVI-DEADもなかなかいいかも)

最近、C'sのADVがやりたいです。
終わったら感想、お願いしますね(^^)