Re: どんどんNEXTSTAGEへ^^;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.65 on 98/1/23 21:48:38

In Reply to: ついに、やりました!(^^; (ネタバレ)

posted by BIO @ ng167.biwa.ne.jp on 98/1/23 21:37:42


>
> こんばんは(^^)/

こんばんわ
>
> > オープニングとかもかなり凄いですよね^^;;;
>
> スゴイですね〜(^^;
> 独特の雰囲気というか、コケそうになりますよね?(笑)

マニーの間では、あの絵だけのために買った人もいるとかいないとか^^(セングラみたいに)

> > 同級生2に比べればそれほどでもないですよ
>
> このゲームをやって、「同級生2」にも興味が湧いてきました(^^;<ああっ、ますます
> 深みに・・・(^^;
>
> このくらい、サクサク進みますか?>同級生2

すごいフラグの量にびっくりすると思いますよ。
(サクサク進むかは、キャラによるかと)
>
> > > それから、一応18禁なのでHシーンがありますがたぶん(葵さんしかクリアしてい
> > > ないので)キャラクタにつき1回だけだと思います。
> >
> > ないのもいるけどね^^
>
> えっ?ほんとに?
> 誰だろう・・・?
>
うーん書いていいのかな(まだBIOさんの知らない人かも)
>
> > > 最後にみなさんは、どのキャラクタが好みですか?
> > > それから、おすすめのシナリオ(?)を教えて下さい(^^)
> >
> > おすすめは絶対あずさです。
> > すごい難しいですけど他のシナリオと異なりいいですよ。
>
> 生意気女ですね?(^^;

でも人気投票では1位を独占しています^^;;

> 個人的には、次は涼子さんか?とか思ってるんですが・・・(^^;

実は涼子さんだけクリアーしてない。(何かやる気がおこらんかった<ごめん>)
>
> > ちなみに簡単なのは、ミーナちゃんかな^^;;;;
> > 後、隠しキャラもいますよ。
>
> 漫画家の女性?
> それとも、"たまらん"ちゃん?(爆)

漫画家はその中のひとりですね。
たまらんちゃんは・・・・。
>
> > ではでは(DIVI-DEADもなかなかいいかも)
>
> 最近、C'sのADVがやりたいです。
> 終わったら感想、お願いしますね(^^)

終わったら感想かきますね。(はじめのがあまりに早く書いてしまったので修正版をかいときました。)