Re: なるほど^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ENN @ ppp16.musashi-tech.ac.jp on 98/1/22 22:30:01

In Reply to: Re: なるほど^^

posted by レス @ 210.152.58.88 on 98/1/22 22:04:47

> でも、パソコンでの性能で比べる先輩も間違ってるなあって思いますけどね。

プアだといったのは友人の方です。
まあ、色々聞けて安心しました。
おそらく新ハードには、パワーVRPCX2をカスタム化したものか
PCX3だと思いますけど(開発されていれば・・・)。
セガはハードの低価格化のために、
チップの供給源を一元化しようとしているのではないですかね。
そこまで考えると、NECに協力を頼むのも良いことかもしんない。
チップの殆どを自社開発できるソニーと違って、
他社に頼まねばならないセガは辛いですから。