AopenのAX5Tはけっこうよい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 活魚亭 @ ppp105.hipecs.hokudai.ac.jp on 98/1/22 17:11:26

In Reply to: TekramやGiga-Byteでは無いですが・・・

posted by 821 @ fs110.mycal.co.jp on 98/1/22 15:48:49

> AP5T−2を半年以上使っていますが、相性とか不具合でなかされたことも無いですし、安定して動いてます。
>  買った当時は83MHzが設定できるってのに惹かれたんですが、今では当たり前ですしね。

 他にはBIOSが2MBitあったり、HDDレジュームできたりします。
(SCSIではできないのでやった事無いけどネ)

 でもDIMMが2つだったので、SY-5EDに走ってしまいました。
(PCIが足りないというのもあるけど)
 こっちはいろいろと問題起こしてくれて楽しいな(笑)
 BIOSのアップデートで結構解決したけども。

 安定性とかはAX5Tの方が良いみたいです。
 おもしろい機能がけっこうあるのでたしかにオススメです。