TekramやGiga-Byteでは無いですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 821 @ fs110.mycal.co.jp on 98/1/22 15:48:49

In Reply to: TekramやGiga-Byteてどうですか?

posted by GO! @ fserva.ynu.ac.jp on 98/1/22 10:29:27

> SY-5ED5/Mにもう飽き飽きしているGO!です。そこで手ごろなTXマザーに浮気しそうなんですけどTekramやGiga-Byteのマザーってどうですか?特にPowerVRを使っている方の意見を伺いたいのですが。サポートやアップデートなどの状況についても情報をいただければ幸いです。

 TXマザーなら、私ならA−OPENを推します。
AP5T−2を半年以上使っていますが、相性とか不具合でなかされたことも無いですし、安定して動いてます。
 買った当時は83MHzが設定できるってのに惹かれたんですが、今では当たり前ですしね。

 あとはABITの、BIOSでクロック設定できるのもかなり便利です。ここのは2枚持ってるんですが相性問題出るのがちょっとヤなんですが、それでも買ってしまいます。日本語ページもありますしね。