使ってないけど、今だにあります。便乗質問。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: vagrant @ proxy1.highway.ne.jp on 98/1/21 09:31:12

In Reply to: 殆ど捨ててます(^^;)

posted by ジブリール @ jnclic-163-21.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/21 07:45:12

> >
> > 使わなくなったフロッピーディスクってどうしてますか?
> > 捨てるのも勿体ないし、友人にあげると言っても
> > いらないといわれるし。(当たり前か・・・)
> > あまったフロッピーをこうやって使ったらいいよとか
> > こう使ってるよというのがありましたら、教えてください。
>
>  私の場合は殆ど捨ててます(^^;)
>  ただ捨てる場合も分別しなければならないので分解するのが大変ですね。
>  
>  あと使えそうなFDはワープロ用として職場で配ってますよ(^^)
>  かなり喜ばれてます、総務課に(^^;)経費削減・・・
>  ワープロ専用機は、まだFDですからね。
>  
>  私的には、おまけCDROMの処分に結構困ってます(^^;)
>  保管するのも大変だし・・・・
>  

ダンボルール箱、4箱分あるけど、データが入っているので捨てられません。
じゃまなんですけどね(^^;
一応、すでにバックアップはCD−Rで焼いてありますが・・・捨てられません。

ところで話変わって、FDってどのくらいで、カビ生えます?保存環境にもよりますが。
一般的に、部屋にダンボール保存って事で?生えた人にお聞きしたい!(笑)