殆ど捨ててます(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-21.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/21 07:45:12

In Reply to: 使わなくなったフロッピーってどうしてますか?

posted by 人間万事塞翁が馬 @ tkyd037.tky.3web.ne.jp on 98/1/21 07:25:34

>
> 使わなくなったフロッピーディスクってどうしてますか?
> 捨てるのも勿体ないし、友人にあげると言っても
> いらないといわれるし。(当たり前か・・・)
> あまったフロッピーをこうやって使ったらいいよとか
> こう使ってるよというのがありましたら、教えてください。

 私の場合は殆ど捨ててます(^^;)
 ただ捨てる場合も分別しなければならないので分解するのが大変ですね。
 
 あと使えそうなFDはワープロ用として職場で配ってますよ(^^)
 かなり喜ばれてます、総務課に(^^;)経費削減・・・
 ワープロ専用機は、まだFDですからね。
 
 私的には、おまけCDROMの処分に結構困ってます(^^;)
 保管するのも大変だし・・・・