有り難う御座います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さぼ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 98/1/20 22:47:01

In Reply to: 安価PCでお知恵を。

posted by さぼ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 98/1/20 22:12:53

> 10万円+アルファの値段のパソコンを、
> PCゲーム目的で購入しようと思っているのですが、
> 最近のソフト(Win95対応)がきちんと動くか否か不安に思っています。
> お恥ずかしいことに、パソコン関係にうとく、
> どこを押さえて買えばよいのかよく分かりません。
>
> どなたか、お時間を頂ければ、
> 簡単に教えて頂けませんでしょうか。
>
> よろしくお願い致します。

皆さん、素早い回答を頂き有り本当に難う御座います。
心強い限りです。

目的としているジャンルは主に2Dで、アドベンチャー系です。

>インターネットでサーチエンジンを使えますか。
はい。使えます。
>またDOS/Vショップがホームページを持っていることを知っていますか。
知りませんでした。

3Dグラフィックは求めずに、
2Dゲームが楽しめて安価なPCが欲しいと思います。
この場合、どのような環境を用意すればよいでしょうか。


大変失礼ですが、学校からのネットなので一旦落ちます。
また、明日書き込みさせて頂きたいと思います。
有り難う御座いました。