Re: そうですねぇ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.46 on 98/1/21 01:49:21

In Reply to: そうですねぇ・・・

posted by BIO @ ng142.biwa.ne.jp on 98/1/21 01:41:08


>
> ど〜もです!(^^)/

どーも、お早いレスありがとう
>
> > おもしろいでしょう^^
> > かなりテンポがいい上エッチが少なくゲーム性重視なのでいいですよね。(オープニングはこけそうになるけど)
>
> 確かにHシーンはないね(^^;<今のところ
> こういうのも良いですね(^^)


> > ちなみに誰がいいですか
> > 僕はあずさですね^^;;;;;;;;
>
> まだ、始めたばかりだからなんだけど、葵さんがいい感じかな(^^)
> ミサトさん入ってるよね?(^^;

ほう、このゲームってプレーヤーの性格わかるから葵さんがいいのかな^^
確かに入ってますね。(狙ったのかな)
でもギャップの激しさは誰なんだろう^^;;;