Re: ひとときの情欲に流されるも吉。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h018.p072.iij4u.or.jp on 98/1/20 21:13:27

In Reply to: m3Dが欲しい!

posted by BIO @ 210.161.166.166 on 98/1/20 18:40:17


> なんか、耽美系が欲しいな〜(ボソッ)とか思ったりして・・・(笑)
>
>これが、いわゆる「団地妻状態」か!(爆)



だから私のHPにも書いてあるでしょ?。

劣情を催したら即購入

って。(核爆)



> と、いうわけで買おうかと思っているのですが、イマイチ動機が薄いというか、買う
> だけの理由がないというか、PCIが空いてないだとか、「ガングリフォン2」の為に
> サターンもう1台買った方が良いとか、迷ってます(^^;



どんな物であれ、同じ物を2つ買っても満足度は長持ちしません。多分すぐに後悔する事になると思います。

そういう訳で、耽美な世界へどっぷりと・・・。