うわぁ、なんか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng149.biwa.ne.jp on 98/1/20 22:25:01

In Reply to: Re: ひとときの情欲に流されるも吉。

posted by 蜂蜜檸檬 @ h018.p072.iij4u.or.jp on 98/1/20 21:13:27



秘密結社へ勧誘されているような気が・・・(爆)


> だから私のHPにも書いてあるでしょ?。
>
> 劣情を催したら即購入って。(核爆)
>
> どんな物であれ、同じ物を2つ買っても満足度は長持ちしません。多分すぐに後悔する事になると思います。
>
> そういう訳で、耽美な世界へどっぷりと・・・。


セットアップするだけでも楽しめそうですね?(笑)

ああ、もう役にたたない"Monster Sound"を取っ払って入れちゃおうかな・・・(^^;