m3Dが欲しい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.166 on 98/1/20 18:40:17


最近、妙にPCが安定しているし、つまらないですねぇ〜(^^;<ホントはこっちの方
がいいのだろうが・・・
おまけに、ゲームばかり買っているせいで、どんどんやってないゲームが溜まってゆ
くし・・・(^^;

なんか、耽美系が欲しいな〜(ボソッ)とか思ったりして・・・(笑)

これが、いわゆる「団地妻状態」か!(爆)


と、いうわけで買おうかと思っているのですが、イマイチ動機が薄いというか、買う
だけの理由がないというか、PCIが空いてないだとか、「ガングリフォン2」の為に
サターンもう1台買った方が良いとか、迷ってます(^^;

次に競馬で勝ったら、買っちゃおうかな〜(笑)