まちがえた^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp372.246.ne.jp on 98/1/20 19:15:29

In Reply to: Re: ぐは

posted by 弁当箱 @ ppp95e3.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/20 18:47:47

> > マゲが認識されないんです!
>
> それは幻のマゲパッケージですか!?
> なんと運のいい・・・(爆)

いや、まったく。

> まあ冗談は置いといて

そうです。

> > PCIスロット2、4、5番に差してみたんですが、いっこうに認識される気配なし。

これ、1、3、4番でした。

> 確かP2L97ですよね?リソース空いてますよね?
> うーん、変だなぁ・・・不良かな?

空いてます。USBつぶしてるからなおさら。

> とあるマイナーメーカーのマザーはBIOSすら出てこなかったけど

?わかりません。^^;おっしゃてる意味が。

ふぅ・・・・・

そうそう、インテリマウスとアリスの館4・5・6も買ってきました。^^;
TO HEART買いに行ったのになぜこんなに・・・